ゆかいな仲間たちのつれづれ日記

RSSを購読する

おめでとう!(2015.06.27)

先日、2回目の産休に入ったスタッフから連絡があり
 
無事生まれたとのことでした。
 
予定よりだいぶ早かったみたいですが、母子ともに元気だそうです。
お疲れ様でした。happy01
 
また落ち着いたら遊びに来てくださいね!happy02
 
みんな楽しみにしてるよ!!!
  • おめでとう!

家庭菜園(2015.06.21)

今年から、家庭菜園をはじめました。
キュウリの成長のはやさに ビックリです。
 
スタッフから油断すると
ジャンボキュウリが出来る と言われていましたが、 あぶなかったです。
 
明日収穫します。coldsweats02
  • 家庭菜園

お口の健康フェスティバル2(2015.06.08)

昨日、イオンモール甲府昭和にてお口のフェスティバルが開催されました。
多くの方々に来場していただき、ありがとうございました。
 
甲州戦記サクライザーと歯科医師会とのコラボショーもあり大盛況でした。
 
最後のサクライザーとの記念撮影会も大行列!!!
 
関係者のみなさんお疲れ様でした。
 
私も体全体が筋肉痛ですsad
 
 

お口の健康フェスティバル2015(2015.06.03)

イオンモール甲府昭和でおこないます。

イベント盛りだくさんです。

ぜひ来てくださいね!
  • お口の健康フェスティバル2015

観葉植物2(2015.05.28)

観葉植物植え込み2
 
以前枯れてしまった 観葉植物の植木ばちが たくさんあるので、
 
これを選んで植え込みを作りました。
 
クリニックの診療室内にありますので
患者さんのリラックスに少しでも貢献できれば 幸いです。
  • 観葉植物2
  • 観葉植物2

観葉植物(2015.05.24)

院長の依田です。
以前から、観葉植物がすきでクリニック内に
たくさんあるのですが、今一番お気に入りはこれです!

寄せ植え風にしてみたのですが、
患者さん、スタッフから大好評!!!

  • 観葉植物

産休・育休2(2015.05.21)

こんにちは、院長の依田です。
 
昨年、産休・育休が終わり戻ってきていたスタッフが
2度目の産休・育休に入りました。
 
約1年でしたが、すごくすごく助かりました。
適格な状況判断・正確で丁寧な仕事ぶり、ほんとにさすがでした。
 
人生設計も私よりしっかりしていて、逆に勉強させていただきました。
 
また、いっぱいいっぱい遊びに来てください!
みんなもまってるよ!
 
よだ歯科には、少子化はないね!
 
 
 
  • 産休・育休2

響が丘ちゃんぷるー(2015.05.16)

こんにちは、院長の依田です。
昨日、うちのスタッフと響が丘ちゃんぷるーに行ってきました。
 
徒歩で行けるところなので、いつもお世話になっています。
最近メニューも増え、がっつり食べたい方におすすめの一品。
 
やんばる若鶏のグリル
 
皮がパリッと中がジューシーですごくおいしかったです。
 
他にもお肉のメニューがたくさんあって、次には、別のメニューもトライしたいです。
 
 
あげたてのさーたあんだぎーもおいしいですよ!
 
 
 
  • 響が丘ちゃんぷるー

まだまだ(2015.05.11)

先週の日曜日にうちの技工士と
東京へ審美歯科の勉強会に行ってきました。
 
まだまだ知識や技量がたりないと痛感!
帰りの車中はいつも討論会に早変わり。東京から山梨の帰路はいつもあっというまです。
 
みなさんの診療に少しでも役にたてたらとがんばっていきます。
 
  • まだまだ

胡蝶蘭 復活(2015.04.10)

こんにちは、院長の依田です。
以前患者さんから頂いたランが復活しました。
 
いつもいただいても
再度花を咲かせることはできなかったのですが、
今回は咲きました。
 
スタッフのお世話のおかげです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • 胡蝶蘭 復活
  • 胡蝶蘭 復活

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
pagetop
  • 唾液検査(SMT)
  • お悩みチェック あなたの症状をぴったり診断
  • 歯を失ってお困りの方へ ブリッヂ、入れ歯、インプラント  それぞれの長所、短所を紹介。

診療科目

  • 歯周病
  • 矯正歯科
  • インプラント
  • デンタルエステ ホワイトニング
  • 詰め物・かぶせ物
  • 予防歯科

診療カレンダー

スマートフォンサイトを表示する